かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

スーパーで購入した雪見だいふくならぬ、「月見」だいふく

スーパーで面白いアイスはないか探していたら雪見だいふくが黄色いではありませんか(*‘∀‘)

思わず買ってしまいました。衝動買いですね🐈

パッケージはこんな感じ、月夜とウサギが季節感が出ててよいですね🐰

f:id:kiara09chan:20180918211854j:plain

ふたを開けると黄色いお餅が登場=^_^=

f:id:kiara09chan:20180918212222j:plain

食べるといつもと変わらぬもちもち感とバニラアイスです💛美味しくて、夢中で完食しました♪

f:id:kiara09chan:20180918211828j:plain

季節的に黄色いお餅がサツマイモ味だったりしてもおいしそうだと思いました!

9/18 東京都の天気は曇り☁ テンポドロップはこんな感じ↓

f:id:kiara09chan:20180918213014j:plain

f:id:kiara09chan:20180918213047j:plain

f:id:kiara09chan:20180918213116j:plain

f:id:kiara09chan:20180918213226j:plain

今日はとげとげの部分がしっかりしている印象でした😺