かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

過去の記録 マンゴープリンは何か物足りない時におススメのデザートです♬

こんにちはおかちかです(^^)

ブログにログイン出来なかった間に食べたデザートの記録です。2019.2月中旬頃に食べました!


今回はアイスではないけど、個人的に好きでお勧めしたいデザートです!


濃香あふれるマンゴープリン🥭です🍮

 

f:id:kiara09chan:20190215154743j:image

エネルギーは151カロリー、デザートによく見るカロリー帯ですかね!でもこれより高い時も多いし、良い方かも知れません👀

f:id:kiara09chan:20190215154747j:image
f:id:kiara09chan:20190215154751j:image

黒い小さな粒はマンゴー果汁由来なので、見つけても皆様ご安心くださいませ!


開けます!
f:id:kiara09chan:20190215154758j:image

濃い色味!そしてマンゴーの香りがしっかりします🥭さすが濃香!!笑


頂きます🐷
f:id:kiara09chan:20190215154754j:image

熟したマンゴーをかじった時のような柔らかさ!口の中でなめらかに溶けていきます♬

めっちゃ美味しいです(^^)

そしてとても甘い!でもこの甘さはホンモノのマンゴーを食べた時もこのぐらい甘いので砂糖などのわざとらしい感じではないですよ🥭

結構、量は多いのですが、ペロッと完食しました✨でも物足りなさはなかったです✌️


めちゃくちゃ濃厚か味と香りなので、毎日食べるというよりは、ご褒美とか、いつもと違う何かが食べたいなーという気分の時におススメです👍


ご馳走様でした🙏