かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

新発売のスーパーカップスイーツ フルーツタルト味はかなりフルーティです♬

こんにちは!おかちかです♬


f:id:kiara09chan:20190329002737j:plain

ジュースにありそうなパッセージデザインですね!

開けると南国フルーツといった香りがします♬

頂きます🥄

f:id:kiara09chan:20190329002837j:plain



f:id:kiara09chan:20190329002934j:plain

まず食べるとフルーティな香りと味が口いっぱいに広がります(^^)

ソース部分はりんごの角切りがあり単調な印象がありません。

下の方には砕いたクッキーが入っていて、食べ応え抜群でした❤️タルト味のアイスも底にはいっていて、飽きることがありません✌️

元気が出る味でした!

f:id:kiara09chan:20190329003008j:plain

エネルギーは273キロカロリーです!!食べ応え抜群なのも頷けます。モンスター級カロリーでした😨


f:id:kiara09chan:20190329003042j:plain

成分を見ると、果物がふんだんに使われているのが分かりますね⭐︎


ご馳走様でした🐷