かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

glicoアイスの実大人のシャルドネを食べてみた!激うまです❤️

こんにちは!おかちかです(^^)

巷で美味しいと話題のアイスの実 大人のシャルドネを食べてみました✌️

 

近所のセブンイレブンに売ってました!ちなみにスーパーとファミリーマートにはありませんでした💦

f:id:kiara09chan:20190125133618j:image

パッケージにゴールドが使われていて、普通のアイスの実より高級感が出ています👀

とろけるジェラート製法、果汁80パーセント、これは口当たりに期待が持てますね!
f:id:kiara09chan:20190125133602j:image

エネルギーは107キロカロリーアイスの実シリーズは、食べ応えがあるのにカロリーが低めなのが嬉しいですね😊
f:id:kiara09chan:20190125133558j:image

種類は氷菓です。

内容量は84ml、12コ入りです。
f:id:kiara09chan:20190125133614j:image

アレルギー物質は乳成分です。

アイスの実ってさっぱりした味わいが多いのですが、それでも乳成分が使われているのですね💡

 

早速食べて行きます✊
f:id:kiara09chan:20190125133610j:image

薄緑色のまぁるい形です(^^)頂きます👄
f:id:kiara09chan:20190125133606j:image

表面は薄くコーティングされていてパリッとした食感、中はジェラート製法と謳っているだけありとても滑らかです。口に入れた瞬間シャルドネの香りが爽やかに広がります❤️甘酸っぱくフルーティな味わいです🤗

これは美味しいです!!

そして、驚きなのが飲み込んだ後にシャルドネの濃〜い味がガツンとします(^^)しっかり食べた感が増しますね!

内容量は84mlと少なめですが、12コに分かれているので満足感があります✌️

表面が硬いアイスでコーティングされているので、手に持っても解けて手がベタベタすることはなく、でも口に入れると中のアイスがとろけてまたこれが美味しいのです♬

 

買ってよかったし、リピートしたくなる味でした🤤皆さんに食べて頂きたくなる味でした💘コンビニで見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね!

 

おかちかでした(^^)