かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

スーパーで売ってるアイスの食べた感想まとめ

こんにちは!おかちかです(^ ^)

スーパーのアイスまとめです🍨

 

久しぶりにスーパーのアイスに新しい味が置いてあったので買ってみました✌️

練乳ソースたっぷり練乳ミルクバーいちご

f:id:kiara09chan:20190109004404j:image

図を見ると、惜しげもなく練乳が入っているようです🥛
f:id:kiara09chan:20190109004359j:image
f:id:kiara09chan:20190109004416j:image

分類はアイスミルクです。エネルギーはキロカロリーですね!

早速開けます🍓
f:id:kiara09chan:20190109004411j:image

棒が斜めってる!!製造中にずれたのかな?とりあえず溶けて崩れる前に頂きます🐷
f:id:kiara09chan:20190109004419j:image

たっぷりの練乳です!!頬張るとびょんと練乳が出てきます(^^)美味しい♬
f:id:kiara09chan:20190109004407j:image

しばらくするとイチゴアイスゾーンになりました!いちごみるくのような優しい酸っぱさ、甘め強めな味です❤️

最後の方にまた練乳ゾーンなりました!最後まで練乳を満喫することができました(^^)練乳ミルクバーの名前の通り、練乳を存分に味わうことが出来る味でした!練乳好きに、甘党の方に、是非食べて頂きたい一品でした(^o^)

 

牧場しぼり ラムレーズン

f:id:kiara09chan:20190109004510j:image

牧場しぼりのミルク味は食べたことがありますが、これは初めてです!
f:id:kiara09chan:20190109004455j:image

エネルギーは181キロカロリーです!

分類はアイスクリーム🍨
f:id:kiara09chan:20190109004459j:image

成分表です。当たり前だけどラム酒漬けレーズンが入ってます。念のため、車運転予定がある方は避けた方が良いのかもしれませんね💦
f:id:kiara09chan:20190109004506j:image

開けるとゴールドの蓋。QRコードがついてます👀早く食べたいからQRコードの先には飛びません!笑

f:id:kiara09chan:20190109004513j:image

蓋をあけるとこんな感じ!うっすらレーズンが見えますね👀
f:id:kiara09chan:20190109004503j:image

さっぱり目なミルクアイスの中にふわっとラムが香ります🥃レーズンも結構入っていますね!想像よりサラッとしているのでお酒が苦手な人でも食べやすいと思います👍

 

ご馳走様でした🤤