かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

砂町銀座のゴフクで一周年記念のカキ氷🍧

こんにちは!おかちかです(^▽^)/

年内最後のGOFUKUさんに行ってきました!!久しぶりに行けてうれしかったです♪

行き方は前回の記事をチェック↓

https://blog.hatena.ne.jp/kiara09chan/kiara09chan.hatenablog.com/edit?entry=10257846132648924691

 

f:id:kiara09chan:20181227013214j:image

焼きそばの旗が立ってました!分かりやすくて良いですね(^^)

毎回全メニュー美味しそうなのですが、ここは1周年記念のラフランスのかき氷を注文!

ちなみに別がけソースが イチゴ ラズベリー ブルーベリー から選べます✨最近、疲れ目なのでブルーベリーを選択しました👁笑

待っている間に店内を見ると、冬仕様のインテリアになってました!可愛い置物❤️

f:id:kiara09chan:20181227013245j:image

かき氷が到着🍧なんて可愛らしいフォルムでしょう😻コロンとしてますね!クリームと果物の配置も、綺麗に並べられてて拘りを感じます!
f:id:kiara09chan:20181227013237j:image

横から見るとこんな感じ!先ずは別がけソースは無しで味わってとのこと。頂きます🥄
f:id:kiara09chan:20181227013241j:image

ラフランスクリームのなんて美味しい事でしょうか!!クリームチーズと煮たラフランスが混ざっているのですが、お互いを相殺せずに仲良く共存しています。それぞれの味がちゃんとするのによく合っていて美味しいのです!
f:id:kiara09chan:20181227013233j:image

中にイチゴ、パイナップル、ブルーベリーがゴロゴロ入ってます!!なんて贅沢な♬ミルクもかかっているので、しろくまみたいな味ですね🐻🍧個人的にしろくま好きなので嬉しいです😊

f:id:kiara09chan:20181227013443j:image

別がけのブルーベリーソースをかけました!一気に色味が紫に✨本物のブルーベリーの味、風味がします!世の中のブルーベリー味のお菓子って、香料がったりで薬っぽい味がしたりしますよね💦そんなことはなく、わざとらしくない優しい味がします😌

美味しすぎて、あっという間に食べてしまいました。こんなに、あぁもうかき氷なくなっちゃたと思える所も珍しいです。(食べてるか当然👈)

イチゴミルクとハニーハニーレモンチーズがレギュラーメニュー、それ以外は季節の旬も果物を使ったメニューになるので変動していくとのこと。毎月行きたいですね!!

ご馳走様でした✌️

 

1月の営業日はTwitterをチェックですよ✨

https://twitter.com/gofuku_smile/status/1077889670116040704?s=21

GOFUKU

平日10:00〜19時

土日10:00〜18時

不定

ラストオーダーは閉店の30分前

東京都江東区北砂3-32-18岩崎ビル1階

都営新宿線西大島駅より徒歩15分