かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

過去の記録 なめらかプリンアイスはしっかりアイスなのに、しっかりなめらかでした✌️

こんにちはおかちかです(^ ^)

ブログがログイン出来なかった間に頂いたアイスの記録です🖋


メイトー ホームランバーなめらかプリン

f:id:kiara09chan:20190215154554j:image

ずっと食べたかったけど、中々見つからずふと入った業務用スーパーで見つけました!


⬇︎エネルギーは138キロカロリーです!低い方ですかね👀
f:id:kiara09chan:20190215154542j:image

開けるとこんな感じで、白くかっちり四角です!

f:id:kiara09chan:20190215154609j:image

頂きます🐷

一口目はミルクアイスの味です!これはこれで美味しいです♬

さらにかじると中からプリンソースが出てきました🍮

f:id:kiara09chan:20190215154550j:image


アイス自体は噛んだ時は適度に硬いのですが、口に入れるとなめらかに溶け出し、味がよくわかります👍サッパリした優しい甘さのミルクアイスにプリンソースが口の中で溶け合い丁度良いプリン感になってます✨

これは美味しいです❤️


名前通り、なめらかで美味しかったです!冷たくてもしっかりプリンの味がして大満足でした(^^)

皆さんも見つけたら是非食べてみてくださいねー!おかちかでしたm(_ _)m