かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

セブンイレブンのティラミス氷とテンポドロップ

おはようございます☀今日は過去に食べたアイスを記録としてピックアップ🍦

先日セブンイレブンで購入したティラミス氷です!

 

f:id:kiara09chan:20180917092417j:plain

去年もですが、発売されるとニュースになるので、すでに食べた方も多いかと思います(=^x^=)

一年に一度は食べておきたい味です❣️

 

開けると中身はココアパウダーがまぶしてあるフワフワクリーム部分が見えます!

食べてみると、ココアとクリームが口で混ざり合い美味しい😸❤️

f:id:kiara09chan:20180917092250j:plain

ティラミス氷中身

お店で食べるティラミスのかき氷ですと、ココアパウダーでむせることがありますが、こちらは掛かっている量が絶妙なのでむせる心配はありません✨

食べ進めるとミルクとココアパウダーが交互に入っているかき氷ゾーンに入りました!

お店で良くあるふわふわ系のかき氷ではなく、昔ながらのザクザク氷を見るかで滑らかにしたイメージです🍧ふわふわのかき氷は大好きだけど、これはこれで美味しいです😻ご馳走様でした🐈🎶

 

9/17 東京都の天気は曇り時々晴れ☁️☀️最高気温は31度の予定です!テンポドロップは↓ 

f:id:kiara09chan:20180917081712j:image
f:id:kiara09chan:20180917081709j:image
f:id:kiara09chan:20180917081715j:image
f:id:kiara09chan:20180917081719j:image

なんだか昨日より結晶のサイズが小さくなり、見た目がふわふわした印象になりました👀

今日も綺麗です(=^x^=)💘