かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

かき氷備忘録 池袋カフェあんさんの宝石箱

2018年6月前半に食べたかき氷🍨

池袋にあるカフェあんのレギュラーメニュー 宝石箱💎

f:id:kiara09chan:20180920120043j:plain

こんなにかわいらしい見た目のかき氷があるなんで💘初めて見たとき感動しました(*‘∀‘)

表面にはパステルカラーのおいり、ちっちゃい砂糖で固めたゼリー、銀粉がかかってキラキラしています✨

中にはバニラアイスが隠れています🍦かき氷を食べつつアイスまで一緒に食べれるなんて!ひんやりスイーツ好きにはうれしい限りです(*´з`)

シンプルな味だからこそ、いつ食べてもホッとします!迷ったらこれをお勧めしたいです🐈

 

9/20 東京都 曇り昼過ぎから雨☁☔ 最高気温24度 (出典:気象庁

テンポドロップの様子は↓

f:id:kiara09chan:20180920121442j:plain
f:id:kiara09chan:20180920121500j:plain
920テンポドロップ
f:id:kiara09chan:20180920121518j:plain
f:id:kiara09chan:20180920121535j:plain
920テンポドロップ

涼しくなってきたせいか、結晶が大きくなっていますね😺