かき氷🍧アイス🍦食べてみたブログ_φ(・_・

寒がりなのにカキ氷やアイスなど冷たいスイーツが好きな筆者の食べたものの記録です。立川方面在住、こっち方面のかき氷情報も分かれば発信していきたいです。寒がりなので1日で食べられるかき氷は少なめです。

六本木のペクミーアイスに行ってみた!

こんにちは!おかちかです(^^)

今日はインスタで得た情報を元に、六本木に出来たかき氷屋さん、pekumeice(ペクミーアイス)に行ってきました!

 

地図を見ると六本木の警察署のすぐ近くという事で、分かりやすいですね!

地下鉄の六本木駅の1b出口から出ましたが、すぐでした🚃

でも私は入り口が分からず、周囲をウロウロしましたが💦

f:id:kiara09chan:20190217171650j:image

ケバブ屋さんの右横にある入り口に入ると、奥の方にエレベーターがあるので、それで9階に上がります!

f:id:kiara09chan:20190217171548j:image

看板が目印ですよ👀

 

9階に着いて、エレベーターが開けてびっくり、ムーディー過ぎる!!笑

インスタのプロフィールにBARを間借りしてるとは書いてありましたが、予想よりずっとムーディーでした👄🍷

お店を間違えたかな?と心配しましたが、かき氷屋さんで合ってました(^^)

前払い制、全品1000円ジャストです⭕️

ティラミス氷を注文して席に座って待ちます。

16:30に着いたのですが、お客さんが居なくて、好きな場所に座れました✌️

 

席に着くと、おしぼりと紙コップに入ったお水が貰えます🍀

それから⌛️5分くらいでかき氷が到着🍧

f:id:kiara09chan:20190217171646j:image

上から見ると、ココアがたっぷり掛かっているのが分かりますね!
f:id:kiara09chan:20190217171641j:image

飾りのミントを外して、頂きます🥄

ふわっと、しっとりタイプの氷です!

崩さずこぼさず食べることが出来ました⭕️

トップのふわふわクリームが美味しいです✨ココアがしっかり掛かっているので、まさにティラミスですね!

中を食べ進めると、ミルクがかかっていて、コーヒーゼリーも入っているので、コーヒーゼリーミルクがけを食べているような感覚になりました(^^)

 

溶けたあとの氷は完全にココアでした!

 

美味しかったし、比較的小ぶりでコロンとしたかき氷なので、寒い日でも食べやすいと思います👍

 

六本木に寄られた際は是非とも行ってみてくださいね!

 

pekumeice

東京都港区六本木6-2-35 9F

営業日、金曜日.土曜日16:00-22:00(L.O21:30)

インスタグラム↓

https://instagram.com/pekumeice?utm_source=ig_profile_share&igshid=m29thlrw2as